定期十万辻

週末に天気悪くなるパティーン






GR000554.jpg
土曜の晩に先輩と晩飯

JR芦屋駅沿線のお店でした

GR000558.jpg
色々良く言ってくれたけど、まだまだ自分一人で頭の中のイメージを形にできないや





さて、今日は午前中ダラダラ

本当なら小豆島ライドに出掛けているはずだったんですけどね。。。先週に続き今週も天気がよろしくない

GR000559.jpg
はずだったんですが、3時過ぎから晴れてきたのでちょいポタ

少しでも自転車に乗らないと体の調子が良くならないんだよね~

GR000560.jpg
前回蓬莱峡の記録更新して気分を良くしたので、今回は宝塚の十万辻へ

4km 平均勾配5% 獲得標高203m 

GR000562.jpg
んで記録更新してきました(*^^*)

2015/11/03 15:16 15.7km/時

2016/02/28 13:18 18.1km/時

2016/06/05 12:45 18.8km/時 33秒更新♪

中盤の勾配が緩む区間に心拍が若干落ちているのでサボっているのが丸わかり(T_T)

もっと頑張りましょう

最近はダンシングをどれだけ織り交ぜるとタイムが向上するのか実践中です

GR000563.jpg
峠を越えた後は少し足を伸ばして猪名川の道の駅へ

定番のそばソフト休憩、んまい

道中、DHバー装備の女性ローディ二人組にサーッっと抜かれました

カッコイイですねぇ・・・僕も格上感オーラを出してみたいものですw


COMMENT 0