るり渓ライド

CWTDF0119.jpg
photo:Kei Tsuji
毎夜ツール観戦で寝不足の日々(^O^)

昨日のフルームのダウンヒルアタックは痺れましたねぇ。。。






GR000803.jpg
いつも通り武庫川CR→十万辻

GR000806.jpg
R33→R12

GR000807.jpg
途中から車の通行がほとんどない道を選んだのでのんびりマイペース

GR000809.jpg
右折

GR000810.jpg


GR000815.jpg
この辺りから小川の横を走るのでひんやり気持ちいいです

GR000820.jpg
看板にも瑠璃渓の文字、もうすぐです

GR000822.jpg
るり渓温泉のエリアはスルー

GR000826.jpg
良さ気なお店があったのでここでお昼にしましょう(^O^)

GR000823.jpg
ハンバーグランチ 980円

食後は軽い運動から、沢を散歩してみましょう

GR000835.jpg
沢への道はとても滑ります(T_T)

GR000830.jpg
るり渓といえばこんな景色が続くようですが、

靴のクリートで滑りそうなので一番手前だけ見て出発

GR000834.jpg
下界とは比べ物にならないほど涼しいです(*^^*)

ここで昼寝したい所ですが、そろそろ帰りましょうか

GR000836.jpg
るり渓の先の方へ行けるかと思って下ってみたんですが

帰りの登り返しが面倒なので1キロくらいでUターン

GR000843.jpg
173号線で帰ると早いんですがのんびり帰りたいので

能勢街道という旧道を使って行きます

まぁ写真の通り道は良くないですw

GR000844.jpg

GR000845.jpg
この辺から魚釣りされてる方が目立ち始めますね

GR000847.jpg
一個ダムに向けて川沿いを走ります

GR000851.jpg

GR000854.jpg
赤の橋が映えますね!

写真だと分かりませんが、釣り人とても多いです

GR000857.jpg
この辺の橋はどれも真っ赤なんですが、色の決まり事でもあるんでしょうか?

GR000861.jpg
そんなこんなで下界へ降りてきました

クソアツイです



来週は二連休ですね、、、どうしましょか

昨日は旅人同窓会キャンプが開催されていたようですね

一応誘ってもらってはいたんですが、やっぱ浜名湖は遠いっす!

まぁどちらにせよテントほっちゃったんで無いんですけどね




COMMENT 0