富士五湖ライド

GR001079.jpg
気がついたら3週間近くブログ放置してたわ(-_-)












GR000991.jpg
連休はどっか寄りながら田舎に帰るのが定番となりつつあります

今回は御殿場→富士五湖→韮崎へ

富士スバルラインにも寄り道の予定でしたが、あまり天気が良くないのでスルーしました

GR000994.jpg
新幹線の写真もなければ御殿場の写真もない(T_T)

GR000996.jpg
あるのは峠の看板だけ

この辺の道は日本一周の際に通ったことがあるので、ささっと進んじゃいます

GR000997.jpg
お盆効果もあり山中湖周辺の自動車ハンパない

この辺で喉が痛かったのは排気ガスのせいだろう

GR001000.jpg
普段しないんだけど、

あまりにも車が多いうえ渋滞してるので河口湖の橋渡るまでは歩道走ってましたねー

GR001005.jpg
歩道も飽きたので冨士浅間神社へ寄り道

GR001018.jpg


GR001101.jpg

GR001102.jpg

GR001103.jpg
こっからの写真は湖と看板しかないです

GR001028.jpg
ひたすら湖岸道路を走ります

平坦メインですが、たまに来る急坂が気分転換に良い

GR001033.jpg
気がついたら”奥”河口湖でした

GR001034.jpg

GR001040.jpg
ナニ釣ってんですかねぇ

GR001041.jpg
全部同じタイプの看板で揃えたかったんだけどなー

GR001042.jpg
こっちは湖すら見えない

GR001043.jpg
一応富士五湖ゲットっつーことで身延経由で韮崎へ

GR001046.jpg
本栖湖を越えたところから身延まで15キロのダウンヒル

GR001048.jpg

GR001050.jpg
このへんからケツが痛くて仕方ない

どんな形状のサドルなら痛みが軽減されるか妄想しながら進みます

この記事を書いてる今現在、いつもの店でサドルレンタルして体験中、、、

借りてるのはスペシャのPower


GR001051.jpg
面白い写真撮れそうだったけど疲れてたからスルー

そんな感じのミニ旅行でした





話は変わりますが

甲寿橋→一軒茶屋のタイムが一向に縮まらないどころか、一発目のタイムすら上回れないという壁にぶち当たっております

大体36分前後で登るんだけど、ベストの35分20秒がまったく越えられない

ホント足回ってない、、、ハァ

5ヶ月やってタイムが伸びないということはやってることが間違ってるってことなのは確実

どうしたらいいんだ


目標の30分なんて夢のまた夢やで

ヒルクラ部とか無いんかな

COMMENT 0