

じかん無い

色々あって週末に時間取れず通勤くらいしか乗れてないんですよね(-_-)



IMG_20160628_203934_201609072149009af.jpg
どこかで載せようとしていたverotoze

買ったのは6月末、今まで使ったのは3回

某IT技術者ブログで取り上げていたのを見て即購入

バイク機材のコスパを40キロTTでどれだけタイムが向上するかで評価していた


ジャージ→スキンスーツ:-134秒:コスト2.5万
ドロップバー→エアロバー:-122秒:コスト2.0万
ヘルメット→エアロヘルメット:-68秒:コスト2.0万
フロント3〜5バトン→ディープリム:-42秒:コスト10万
24スポーク→5本バトン:-23秒:コスト10万
ノーマルフレーム→TTフレーム:-17秒:コスト30万
シューズカバー着用:-30秒:コスト3000円


ダントツのコストパフォーマンスを発揮しているシューズカバー

次いでスキンスーツ、エアロバー、エアロヘルメットですな


まぁ僕は雨天時のシューズカバーとしてしか使いませんが。。。



IMG_20160809_190309_20160907214901f52.jpg
8月には仕事で一泊二日のキャンプ撮影

一人で100人以上の子供をバランスよく撮る難しさよね(-_-)

店の売上は自分次第ですからね~歩合ではないけど(^O^)


14088576_1097912973596171_5975560525610006433_n_201609072148560d4.jpg
夏は店の地下でビアパーティ

営業さんやらを呼んで日頃の感謝

集合写真を撮っている時の顔真っ赤な僕

14231169_1105115719542563_4548235429967428714_o_20160907214858551.jpg
9月、店にA1プリンターを導入

ポスターやら作品やら仕事の幅が広がりました。

IMG_20160827_085825_201609072149035ca.jpg
赤色に惚れてS-works Power サドルを購入

いままでのサドルが坐骨でしっかりお尻を支えられていなかったので恥骨が圧迫されていたんですよね

テストサドルを借りてみて1周間乗ってみた感じ前傾も取りやすく圧迫もかなりマシになったので購入を決めました

サドルのレールがシートポストに適合しなかったのでそちらも変更

さらにサドルバッグを辞めてツール缶ならぬ

slooProImg_20140324215908.jpg
ヴィットリアのコレ買いました。(画像はまたITブログから)

シートチューブに付けていた空気入れを外す必要が出てきたのでCO2ボンベに移行


正直パーツのメーカーへのこだわりは特に無いのでキメラ状態



週末ゆっくりロングライドに行きたいなぁ

あぁ仕事あぁ仕事

次ゆっくり走れそうなのは再来週だなぁ

COMMENT - 0

