ナニもない休日を過ごした感想は?

2連休を返せ





普段週休1日だからハッピーマンデーの2連休は貴重なのです。

低気圧さんにはそれがわからんのです



もう走りたくて仕方なくて雨の中走り出しちゃうよね(^O^)

結局武庫川CRを何往復かしただけなんだけど、強い北風のお陰で良いトレーニングになったよ

GR001108.jpg
現在こんな感じの愛車

前回書いたけど、
サドルをS-works Powerに、シートポストも変更

サドルバッグを辞めてツール缶(袋?)にしました

フレームはTrekだけどBontrager縛りとかそういうこだわりはないんだよネ


ついに初期装備から交換していないのはハンドルとホイールだけになりました

ハンドルは不満ないからそのまんまで良いとして、問題はホイールよね

今んとこ
・Fulcrum racingzero carbon
・Campagnolo Bora one 35
・Roval Rapide CLX32 ←new!

ミドルハイトのカーボンクリンチャー、この辺で迷ってますね

まぁぶっちゃけWH6800からの乗り換えだったらどれでも大満足だろうから、悩んでるのはデザインくらい

カタログ見てても自分のバイクに付いてるイメージが湧きにくいんだよなぁ・・・

・・・

そうか




さっきの画像を


名称未設定 1
こうして


A_FR.jpg
あーして







A_FR_.jpg
こうじゃ!

無駄に細かく抜きました、、、クランクとかワイヤーとか(-_-)

ほうほう、、、boraが付くとこんな感じか・・・

他のホイールでも試してみよう(*^^*)




GR001109.jpg
休日の30分クオリティ、、、、とは思えない、、、

環境のせいか会社より作業がし易いのは気のせいだろうか

気のせいだろう



全部背景処理終わった後に、

店のスタジオで白バックで撮影して背景飛ばしてしまえばかんたんだったことに気づいた

そんな何にもない休日・・・

COMMENT 4

はなかんふぁん  2016, 09. 19 [Mon] 23:22

No title

あ~あ、ついにサドルも変わってしまいましたか・・・

Edit | Reply | 

枝野  2016, 09. 19 [Mon] 23:35

サドルは二回目の交換です!

Edit | Reply | 

はなかんふぁん  2016, 09. 20 [Tue] 08:27

だんだんK谷氏のGN125みたくなってきましたね。「そこまで取り替えるなら、最初から別のを買った方が早いじゃん」みたいな?

Edit | Reply | 

枝野  2016, 09. 20 [Tue] 09:28

このフレームじゃないと意味が無いのです(*^_^*)

Edit | Reply |