レア

このブログに登場しないもの、、、それは






ローディ仲間
である


旅中もほぼ全ての時間を一人で走っていました(-_-)

基本的にマイペースな僕ですが、、、、

この写真をご覧いただこう・・・











rGR001184.jpg
決してカメラを咥えて両手でソフトクリームを握っているわけではない

僕にまさかのイケメンローディ仲間が出来たのだ


2つ前の記事で登場した、六甲山頂で会話した彼と待ち合わせて猪名川方面へ行ってきました

なんというか彼、いい感じなのである

届きそうで届かなそうな(届かない)トレーニングの相手としては最高ですね

お互い"速くなりたい"という目的が一緒なので、これから共に強くなっていきたいと思います





彼の生い立ちというかサラブレッドぶりを聞かされてしまったので

特に取り柄のない僕は\MONEY POWER\で補強しないといけないなと思い、、、

















fg540-01.gif

ローラー台の導入を決定

もともと今年のはじめくらいから予定はしていたんだけど、なかなか踏ん切りが付かなくてね~

省スペース&フレームへのダメージ を考慮してこのFG540に決定

まぁ室内で乗るスペースがないから使う時は屋外なんだけどね

毎日仕事終わってからトレーニングに行くのもいいんだけど、やっぱ夜間は怖いんですわ!


年末にはパワーメーターを買えたらいいなと妄想中、やっぱ高いよね・・・






やっぱり人間一人では強くなれないんだな

たった一回の出来事で、今まで自分の中に無かった闘争心に火が付いた




かも?


COMMENT 0