リピ

寝坊したので近所をブラブラ





十万辻更新しに行こうかと走り始めたのはいいものの

途中で飽きたので道を逸れて知らない坂を開拓に行きました



GR001185.jpg
なんかいい感じの周回コースを見つけました

ここセグメントあるだろうなぁ・・・と思いながら走って、家帰って確認したらやっぱありました。

「すみれガ丘周回」コースを3周

実際はセグメントの開始位置より下の方から3周(画像の場所からスタート)

周回ごとに心拍上げていったつもりだけど、途中から全然上がんない(-_-)

170台でストップするゴミ心臓\(^o^)/



近くのセブンで小休止したのち、知らん道を散策

そしたらいつの間にか清荒神に着いていました

GR001217.jpg
しばらく散策

GR001211.jpg
カマキリ大量発生でした

GR001229.jpg

GR001231.jpg

GR001236.jpg

GR001233.jpg

GR001241.jpg

GR001252.jpg


六甲山登っても十万辻登ってもだいたい165bpmあたりで落ち着く

店長には追い込みが足りないと言われたけど、、、170弱あたりから心拍の上昇が鈍くなるんだよなぁ

年齢的に言えば少なくとも195bpmまで上がるはずなんだけど、、、


でも、ヒルクラ中に熊にでも追いかけられたら200突破しそう



COMMENT 0