自分メモ

QBEI-sportsさんのHPから転載

自分メモついでに宣伝もかねて

Anchor UC9

耐久性のあるクロモリフレームに、太目のタイヤやフェンダーを考慮したカンチブレーキ。
トリプルギヤのクランクやキャリアも付けられるダボ穴、標準装備の補助ブレーキなど
街乗りにもロングツーリングにも何にでも対応できる優等生です。
テントや寝袋を積んだ長期ツーリング用として人気


これは9万9千円と大変お安い

しかもデフォでキャリーがつけれるときた・・・


けどRa6やRcs6より巡航速度は落ちるとのこと

まぁレース目的の自転車ではないですしね



自転車はスピード=楽しさというわけでは無いとは分かってるんですけど

両立は難しそうです



でもぶっちゃけフォールディングバイクで90キロは走れてるから

どれでもそこそこ行けそうな気がする

150キロくらいなら行けちゃう気がするのが怖い


とりあえずの目標は琵琶湖一周☆




COMMENT 0