復活ライド

久々に体調万全


10月2日の能勢棚田で膝をやらかし

ローラー台を頑張るあまり股擦れを起こし出来物発生

10月16日に清荒神行った時は極端な前乗りで出来物の場所を外して誤魔化した

先週はジャパンカップで乗ってないし、久々に体調万全天候万全(*^^*)



で、行き先も万全なら良かったんですが

行きたい所が思いつかなかったので

「よく見るブログの方が最近行ったとこに行く」という

記事パクリとも言える行動に出ました\(^o^)/

GR001261.jpg
とりあえず173号線(能勢街道)をひたすら北上

GR001271.jpg
途中ちょいちょい抜いたり抜かしたりしていたワンちゃんを背負ったおじちゃんが

記念撮影していたんで、声をかけて混ぜてもらう

肥満、、、というか重症メタボのわんちゃん・・・

GR001272.jpg
ホイホイ登ります、調子はとても良い

GR001275.jpg
隙間を抜けてさらに登るよ

GR001277.jpg
はい!深山宮ですわ!

場所はるり渓に向かう173号線から731号線に入ってわりとすぐの岡牧場前のゲートを抜けてひたすら登ったとこ

路面は最悪に悪いですが頑張って登りましょうw

登ってる途中にすれ違ったお姉さん集団(おばちゃん)に応援してもらっちゃいました~

GR001278.jpg
標高は791M、東六甲に比べるとちょろい坂です

GR001281.jpg
本当の山頂まで自転車で行ける場所って少なそうだよね

てっぺんがゴールなお陰で非常にいい眺め!

GR001287.jpg

GR001289.jpg
僕は反対側のガッタガタ舗装路から登ってきたけど、こっちからも登ってこれるのかな?

GR001293.jpg
登山客がわりと居ました

今日の天気は登らな損だよね

GR001296.jpg
ここらへんはあんま高い山は無いみたいだね

GR001299.jpg
深山宮でした!

次は山頂から見えてる丘へ

GR001302.jpg
ブログネタパクってよかったと再確認(やめろ)

GR001303.jpg
今がシーズンなので気になる方は早めに行ったほうがいいかも

GR001304.jpg

GR001305.jpg
写真は満足したので下山しましょか

下りももちろん同じ道なのでガッタガタ

ロードバイクでスピード出すと間違いなくタイヤ嵌めて飛んで行くので安全に。

GR001307.jpg
帰りは道を買えて601号線で

この看板の場所までの下りはとても気持ちいい!


そして前から入ってみたかったお店へ・・・

GR001310.jpg
道の駅いながわの斜め向かいにある「cafe manna」

いろんなチャリブログにもちょいちょい出てくるので興味があったんですよね

柿のタルトをいただきました(^^)

GR001312.jpg
小休止して出発です。

もうこっからは消化試合

GR001313.jpg
武庫川CRでクールダウンしながら帰宅



で、


家に帰ってからメンテしていたら、リアタイヤに小さいサイドカットを数か所発見・・・

あーこりゃあかんわ。。。一箇所はチューブがこんにちはしてる

ミシュランほんま頼むわ!まだ1ヶ月しか使っとらんやんけ!

今度はEndurance買うから、、、頼むで!!

COMMENT 0