

ミニ旅行

去年に続き2回めの参加

職場のある町の自治会旅行に参加してきました

行ってきたのは奈良と三重の県境のあたりです。

ぺたぺた貼ります




◯おふさ観音

750_5678.jpg
特等席

もう少し色付いていてくれたら嬉しかったなぁ

750_5681.jpg

750_5693.jpg
バラで有名なお寺らしいんだけど、今年は開花が遅いそうで2分咲きくらいでした。

あんまりわ~っっと咲いていても撮りづらいから問題なかったけどね

750_5699.jpg

750_5703.jpg


◯三太夫

750_5706.jpg
鶏の炭火焼きのお店でごはん


◯室生寺

750_5874.jpg
ここも紅葉はまだもうちょっとって感じでしたね~

緑から赤へのグラデーションを楽しめるのも今の時期だけなので、それはそれでいいかも。

750_5869.jpg

750_5878.jpg


750_5897.jpg

750_5910.jpg

750_5928.jpg
池の鯉をスローシャッターで流してみたり

色違いの鯉が居たのが良かった^_^


◯カエデの郷「ひらら」

750_5964.jpg
しょっぱなからカエデ関係ねぇ

750_5988.jpg
また関係ねぇ

750_5968.jpg
左上の木が見えてなかった、邪魔やね

750_5978.jpg
開放F4

もっと明るい玉でやってみたかったな


紅葉はいまいちでしたが、なかなか楽しめました。





話変わって自転車

最近いろんな刺激を受けて、平地ゆるポタの僕がスプリント練習をちょいちょいしてます

下ハン握ってもがいたこと無いので体をどう使っていいか分からないんだよなぁ・・・

シッティングならするする60km弱まで伸びていくんだけど(注:そもそも平地60km/hはスプリントではない)

下ハンダンシングで加速しようとしても40km/hちょいで伸びなくなる

キッテルやらカヴェンディッシュのスプリント動画みまくって勉強してみたり実践してみたり・・・


でも実際に走っていると、当たり前やけど自分のフォーム確認できへんねw

CW_GIRO_02_34.jpg
photo:Kei Tsuji

今年のジロ第二ステージのキッテルの爆発力はトンデモなかったよね

80km/h出てたらしい

COMMENT - 0

