グループライド

初めてのグループライドです

神戸のローディ集団が逆瀬川アタックすると聞きこそっとお邪魔してきました

もう速いオーラ出まくりで、スタート前からビビってろくに声掛けれなかったよ\(^o^)/

GR000005.jpg
集団で走るの初めてだから、先頭交代した方がいいの??自分のペースで走っちゃっていいの?? と

初心者っぷりを晒していました


紅葉していましたけど、今年は色がまったくダメですね~

GR000007.jpg
頂上は霧が深く視界はあまりよくありませんでした。

追い込みきれなかったのがちょっと残念でしたが、次につながる走りが出来ました


今回は剛脚Y氏の走りが見れたのが一番の収穫でした(一瞬でパスされましたが)

乗鞍の年代別優勝やらしてる方なので、走りは別次元です。

そういう方と触れる機会が今まで無かったので、とてもいい経験になりました。

逆瀬川ルート10分ハンデで抜かれるってどういうこと????



甲寿橋→一軒茶屋30分切りは来年へ持ち越しですなぁ~

3月の35分20秒から8ヶ月でタイムは3分縮み32分17秒、まだ余裕あったので31分台は出せる・・・けど30分切りはちょっと。。。


GR000009.jpg
頂上を過ぎた後はガーデンテラスでみなさんとご飯

ぼっち飯じゃないなんて、、、嬉しかったです

GR000010.jpg
その後僕は夕方から撮影の仕事があったので、帰宅組といっしょに逆瀬川へ戻ります

路面ウエット+落葉 これ以上無理ってくらいゆっくり下りました

アホみたいにブレーキ使っていたのでカーボンリムに熱がこもっていないか心配でしたが、いらぬ心配だったようです

あれだけ掛けても温度上がらないならなんの心配も要りませんね

ROVAL CLX32とても良いです^^v

GR000012.jpg
僕は武庫川CRで帰宅

前のお姉さま方は京都まで自走で帰るそうです、元気ですね~


COMMENT 0