通勤に山を加えたい(と思っているだけ)

IMG_20161031_082513.jpg
自転車通勤してたらヤギに睨まれました



IMG_20161120_172925.jpg
↑先々週、先週と休日乗れなかったので

乗りたい欲が爆発しておりまして(ロードで通勤はしている)

仕事終りに坂を求めてあちこちへ


良い坂なんだけど交通量多くてね・・・

邪魔にならないように走ってるつもりだけど、やっぱり邪魔


今日は職場から家を通り過ぎそのまま五月山行っていました

600Mの坂を登るために往復20km:D

ログを見ていて反省するのは、もっとアベレージ走行したいという点

最後150mが足パンパンで気合で踏み抜いた感じだったので、もう少しなんとかならないかなと。

IMG_20161205_210101.jpg
カップルが大勢いましたp(*^^*)q





話は変わってフレーム

specialized-sworks-tarmac-frame-2015-red-white.jpg
淡路島でターマック試乗してから色々考えていたけど

DSC02762a.jpg

やっぱデザイン的にはスクルトゥーラが良いんだよなぁ・・・

こっちにするならリアブレーキがダイレクトマウントだから買い足さないとなぁ

今週末からrideworksでMERIDAの商談会があるので顔を出してみます。

COMMENT 0