コスパ

のんびりライド


GR000088.jpg
まぁ、いう程走っていませんが

三宮へ髪を切りに行った帰りにRideworksへ

GR000090.jpg
今日で1週間続いたMERIDA商談会はおわり

最後にもう一度舐めるように見てきました

GR000092.jpg
今乗ってるロードは2012年のTREK2.1、15万の完成車でした

初めてのロードバイクです

GR000094.jpg
今やフレーム、フォーク、ハンドル、ステム以外は全部換えてしまいましたけどね

それでも日本一周したフレームなので深い愛着を持っています(^^)

慣れない頃はタチゴケもしたし、表六甲の下りでリア滑らせて落車したりもしたなぁ(T_T)

GR000095.jpg

GR000096_2016121820322547a.jpg
MERIDAのトライアスロンバイク、WARP

GR000098.jpg
機会があればDHバー使ってみたいなぁ

GR000101.jpg
その後は講習会があったので参加してきました。

川西にできた新しい若手育成のU23ロードレースチームの代表 栂尾大知さんとジュニアユースチームの中3と高1の男の子

もちろん僕よりずっとずっと速いです\(^o^)/

基本的に一人で走っているのであまり有用な情報を得られず、ネットでの情報収集だよりになっています

現場の生の声ほど参考になることはありませんからね、いい勉強になりました

チームのHPはこちら→コラッジョ川西

海外に比べ日本は若手(10台未満からの)育成のチームが非常に少ない現状

こういうチームの誕生は新たな日本人エースが生まれるキッカケにもなるでしょうね

GR000102.jpg
来週は・・・

COMMENT 0