報告

MERIDA SCULTURA TEAM frameset 買いました





19日にバイクを預けてコンポ載せ替えを依頼

そのため電車通勤になったのですが、途端に風邪を悪化させまして、、、

やっぱ毎日乗らんとあかんね!w

23日に受け取りに行ってきました



GR000110.jpg
載せ替えなので他はいつも通り(足みじけぇ)

GR000116.jpg
外見的にもっとも違うのが

GR000118.jpg
シートステーにブレーキがございません

GR000119.jpg
空力や柔軟性を改善するためにBB裏ダイレクトマウントブレーキになっています。

GR000120.jpg
とりあえず前のバイク(Trek2.1 2012)に近いポジションを再現してもらったんですが、こんなにステム高に余裕がありました。

前のは下げれる限界まで下げてたんですけどね、かなりヘッドチューブが短い模様

GR000124.jpg
付属品のカーボンボトルケージ

GR000123_201612231355525b7.jpg
&カーボンシートポスト

GR000129_20161223135555efd.jpg
詳細は後々

COMMENT 0