Festive500

世界中で8日間の間に500キロ走るアレ

詳しくはこちら→Rapha Festive500




上位陣は初日の昨日で500キロ以上走っているバカばっかです

なんと現在のトップは日本人、神戸の松岡さん

今アップされてるログによると2位のニュージーランドの方に250キロ差を付けて809kmで独走中

十分変態なんだけど

イブにキックボードでビワイチをしてる変態の旅仲間3人も・・・

キックボードはfestiveにカウントされるのでしょうか




なので?しんどかろうがきつかろうが500キロ達成したいんですわ

で、僕の体調ですが風邪っぴきの絶不調

GR000131_20161225170822dc9.jpg
そんな状況でカップルしか居ない神戸まで仕事明けナイトライド

体力以上に精神的にダメージを負いました^ー^

もうしんどすぎて30キロちょいで走ってるフラペローディに着いていくのでやっと

しっかり食べて明日に備えます


んで翌日

火曜日は雨予報で乗れないので、距離を稼いで置かなければと出発

のんびり篠山あたりまで行けば距離稼げるかな~と武庫川CRを走るものの

まったく出力が出ない、心拍が上がらない

近場うろちょろに変更しようと思って行った先が


GR000137.jpg
何故か逆瀬川

ぼろぼろ状態でTT開始するものの吐きそうになって甲寿橋を左折

ダムの方へ休憩に向かいました

GR000138.jpg
マイバイクを眺めていたら体力回復したので甲寿橋に戻ってTT再開

GR000139.jpg
スクルトゥーラで初の六甲山

また調子のいいときに来よう(T_T)



どれだけしんどくても食欲はしっかりあるのがこの僕

GR000142.jpg
ガーデンテラスでカレーうどんをすすります

ふと横をみてみると、カップルしか居ないんですね

こう言っちゃ悪いですけど、クリスマスの昼のガーデンテラスにカップルが来る意味ないでしょ!!

夜来て夜景みるなら分かるけど、頼むから今はカレーうどん美味しく食べさせてくれ。。。


GR000140.jpg
来年のクリスマスは自転車に乗らないで良いようになりたい





















そんな訳ないよ!!彼女より自転車!!!

COMMENT 1

はなかんふぁん  2016, 12. 25 [Sun] 18:14

カップル側から見れば・・・
「え? 何あの人。この時期のこの場所に1人で。しかも自転車で?」

Edit | Reply |