まさかの

一日で3度目の更新

はい、テンション上がってます


Anchor RFA5 SPORT

15万

この機体の上位機種が10段変則でこれが9段だったので完全な下位互換だったんですが

2012年モデルからパーツが10段変則になったのでそうとも言えないようです


あとRA6などのレーサータイプはかなりの前傾姿勢なので

私の使い方だと慣れるまで相当疲れる可能性もあることから

前傾姿勢が緩和されるロングライドタイプが合ってる気がしてきました



あとAnchorの製品しかチェックしてないのは

国産だからです。

日本人の体系を意識して作られてるので

やっぱり体に合うサイズだと疲れにくいですよね


さらにAnchorは細かいパーツやカラーリングを指定できるので

自分だけのロードバイクに!



RFA5とUC9の巡航性能が大して変わらないのであれば

キャリアの付けれるUC9になりそうだなぁ

値段も5万違うのはかなり大きい




ちなみに上位機種ってのは

Anchor RFA5 EQUIPE

18万ナリ

買ったら乗れなくなるまで乗ると思うので

3万くらいなら出したほうが後悔が少ない気もする


どちらにせよお金はまだ無い

だが妄想してる時間がとても楽しい

COMMENT 0