初詣

20数年ぶりに地元で初詣に行きました(前回を覚えていない)




GR000183.jpg
我が家の初詣は清荒神と中山寺両方に行くらしい

バスで登るのは結構待ちそうだったので徒歩で。

GR000189.jpg
アワイチの膝痛を引きずっているので若干後悔しながらも参拝

GR000193.jpg

GR000199_20170101234421c4a.jpg
親父と二人で行ったんだけど

僕が何か見つけるごとに写真を撮りに行くから中々進まない\(^o^)/

GR000206_201701012344230ca.jpg

GR000216.jpg
ここまで清荒神

GR000228.jpg
こっから中山寺

GR000232_201701012349192b2.jpg
コミケ会場かここは

GR000233_20170101234921311.jpg
膝痛なのでエスカレーター

そう、エスカレーターもエレベーターもあるのです。

GR000237_20170101234922497.jpg
前行くのダルいので賽銭は後ろから投げます

GR000241.jpg

GR000246.jpg
こんな感じかな

家に帰った後は淡路島で汚れたロードの洗車を済ませて家でぬくぬくしていました。



今年は何かしらの自転車のレースに出たいね

レースといえばもうすぐツアー・ダウンアンダー

ロードレースシーズンですよ~(*^^*)

今年もJsportsオンデマンドのお世話になります。

COMMENT 0