

故障により休息中

腸脛靭帯炎と診断されました。

原因は明らかに年末のアレ、かれこれ2週間も乗っていません

1年半前くらいにロードバイク再開して以来だわ・・・こんなに乗れないの

たった10キロの通勤の間も持たない、、、どころか日常生活&仕事にも影響が出ちゃってる

電車通勤の毎日、ストレス(-_-)

日々の楽しみが自転車しかないのに。。。


来週で3週間目だからそろそろ回復に向かって欲しい所

せめて通勤10キロくらい乗りたい



せっかくおにゅーのフレームなのに!一番乗りたい時期なのに!!

頑張って治そう(*^^*)

COMMENT - 0

