

勝尾寺

(膝を労りながら)


とりあえず走れるようになったので、物は試しにと勝尾寺へ行ってきました

12月30日の自走アワイチで膝壊して以来35日ぶりのヒルクラ

負荷与えて膝がまた傷んだらどうしよう、と怯えながら現地へ・・・


GR000256_2017020517370608a.jpg
昨日はあんなに天気良かったのに今日は曇り空、おまけに風も強い(-_-)

週一の休みがこれじゃテンション上がりませんわ~


実は東側から勝尾寺に登るのは初めてだったりします

いつも、、、と言っても3回くらいしか来たことありませんが、箕面の駅の方から上がるのが定番でした。

IMG_20170205_144031.jpg
結果14分3秒 早くもなく遅くもなく・・・

脚もすぐパンパンになるわ、心肺も余裕ないわで、、、

まぁ久々だしこんなもんだ、これから上げいきゃ良い

調子あがってきたら13分切れそうな感触でした。



話は変わりますが

年明け早々にWEBの懸賞に応募したところ、欲しかった商品が当たっちゃいました。

16406982_1218380484924835_1005394529614000995_n.jpg
今シーズンからUAEアブダビに名前を変えてしまいました、ランプレ・メリダのサコッシュ!

ランプレボトルももうすぐ届くのですが、ボトルより微妙に手に入りにくいサコッシュが手元にあるのがとても嬉しいです

いつか新城さんのサインイベに持っていくぞ~(*^^*)


COMMENT - 2

はなかんふぁん  2017, 02. 05 [Sun] 22:10

春先の天気

>昨日はあんなに天気良かったのに今日は曇り空
>週一の休みがこれじゃ
う~む・・・周期的な天候の崩れが、週末にくるパターンになってきた。
まぁ、春が近づいてきたといふ事かな?

Edit | Reply | 

枝野  2017, 02. 05 [Sun] 23:37

No title

一日ずれてくれるだけでいいんですけどね・・・

Edit | Reply | 

