サークルライド

奈良へ行ってきました



年末アワイチした時にお会いした方に、年明けすぐ大阪の自転車サークルに招待して頂いていたんですが

膝を壊していたためなかなかイベントに参加できずにはや2ヶ月

ようやくご一緒することができました。


実はその前日にサークルの飲み会に参加し、一緒に走る前に飲み会という変な形になってしまいましたが

翌日走るメンバーもほぼ一緒ということで一安心


。。。






安心しすぎたのか初日から遅刻\(^o^)/


集合場所の下調べしたにも関わらず、必要時間を勘違いしご迷惑をおかけしました(T_T)

GR000284.jpg
しばらく雑談して出発

GR000286_2017021409510842c.jpg
とりあえずの目的地は奈良市のNOROMA、ラーメン屋です

GR000289.jpg
初清滝峠:D

ゴール地点を勘違いして50秒ほどロスしてしまいました\(^o^)/

セグメントのゴールは峠看板の場所じゃないんだね・・・

GR000294_20170214095110dfe.jpg
市内は走りづらいね~

ちまちま進んでNOROMAに到着、寒空の下30分くらい待ったかな?

一人で待つのはつらい時期だけど、仲間と一緒なら大したことないね

GR000301.jpg
特選鶏そば麺大盛り(*^_^*)

鶏白湯好きなんだよなぁ~ソフトもっちり麺もチャーシューも美味しくて大満足でした

GR000310_201702140959111ef.jpg
お腹が膨れたら奈良公園へ

鹿と遊びます(鹿に遊ばれます)

GR000316_20170214095913bee.jpg
普段ロード乗ってる時は風景しか撮っていませんが、

仲間がいるだけでメモリー内の写真が全然違ってきますね(^^)

GR000336.jpg
日向ぼっこしている大人しい鹿にグラサンを掛けて遊ぶ大人

この間、日が出ていて最近感じたことのない心地よさでした。

早く春になりませんかねぇ

GR000343_20170214095917b8d.jpg
今度はこちらのお店で和菓子補給

GR000340.jpg
ふわふわもちもち!とても美味しゅうございました

日も傾いてきたのでそろそろ帰りましょう

GR000352.jpg
木津川付近を走っている時は、気温は低いわ風は強いわで女性には大変そうでした(T_T)

みなさん無事帰れたようで良かったです、また参加しますね~

COMMENT 0