EMMA coffee

初EMMA coffee

先週に続いて今週もサークルメンバーと。

GR000357.jpg
シルベスト箕面店で集合

GR000358_20170219194050901.jpg
初顔合わせの方に挨拶し勝尾寺へ

今日はゆるポタだぞ~(*^^*)

GR000359.jpg
どうぞどうぞ、お先にどうぞ

後ろを譲らぬメンバー一同

いや、ゆるポタに前も後ろもないだろ!!


・・・



と、言っていた僕が飛んで行ってしまいました\(^o^)/

だって、ローディが前から落ちてきたら華麗に抜いてあげるのが礼儀ってもんだよね・・・

だよね?

GR000364.jpg
ダム通過後は妙見山入り口までダウンヒル

EMMAはそっからすぐそこでした。

GR000369.jpg
優しい日差しのお陰でポカポカと気持ちいい

というか暑い

GR000372.jpg
そして、視界に飛び込んできたロードの群れ

そういや勝尾寺の近くにraphaの女性チームが居たなぁ

こっちのメンバーは男性チームかもしれない、みんなあのシャレオツウェア着てるし

幸い到着と同時に出発のようだったので、すぐに入店できました(気を使ってくれたのかな?)


GR000378.jpg
店員さんかわいいしのんびりできるしいい店だなぁ

GR000389.jpg
かな~りゆっくりさせてもらいました。

写真を見ながらサークルメンバーの解説をして頂きました

皆さんに早く会いたいなぁ


写真撮りながら心の中でレフ板が欲しかった僕

GR000392.jpg
出発しようとすると目の前に気になるものが

猪の皮でしょうか、やたらたくさん干されていました:D

GR000398.jpg
次のお店へはしご

GR000399.jpg
の前に、五月山へお散歩

今日の天気で登らないなんて損だ!

GR000405.jpg
石碑がとてもいい場所にあるので、三脚いらず

GR000423_20170219195706d17.jpg
お次はHIRO

他の店舗は行ったことあったけど、喫茶スペースに入ったのは初めてかなぁ

GR000421_201702191957054db.jpg
ここでもしっかり食べて帰りのエネルギーを補給しましょう

GR000424.jpg
今日は171号線で解散

ライト持ってきてないから明るいうちに帰れて良かった(^O^)




明日は半休を頂いたので、RideworksでBGフィットを受けてポジション矯正してきます。

アワイチ以降ちょいちょい膝痛(腸脛靭帯炎)を再発させているのでなんとかしたいと思っていたんだよね

これでロングライド恐怖症からおさらばしたい



COMMENT 0