短縮アワイチ

0 0

今回もサークルライド

サークルメンバーの一人が海外転勤となってしまったため、壮行(走行)会が開催されました

場所は淡路島、年末以来です

思い出すのは腸脛靭帯炎発症・・・からの2ヶ月まともに走れなかった日々

まぁ今回はフィッティングを受けてポジション矯正した上に、前回より100キロ近く短いのでそれほど心配もなく


ただ自走しないとなると輪行しないといけません。。。

新しいフレームに傷を付けるのはできるだけ避けたい(付いたら付いたで気にしないタイプではありますが)

なので今回導入したのが

タイオガ スプロケット ディスクプロテクター 160mm
まんまスプロケカバー、今まで軍手を被せていたがあまり防御力がなさそうなので。

・マルト(MARUTO) 車輪固定フック(3本)
いつも輪行袋付属の頼んないヒモでホイールを固定しましたが、評判の良いこちらを採用
まぁぶっちゃけただのゴムなんですが。

っで、肝心の写真が


GR000436.jpg
これだけ。

まぁ結果から言うと傷も無く、しっかり固定できたので特に問題無しでした。

ただ、現地スタート・ゴールなら輪行袋に加えてホイールバッグでも良かったなと。

預けるとこいくらでもありますし(^O^)

GR000440.jpg
通称 嫁峠 難易度 HC
俺が稼いだ金だぞ!なんて言ってはいけない。全ては嫁の気分次第


嫁峠タイムリミットが17時岩屋港の壮行会の主役がまさかの寝坊(^O^)

このあとしばらく走ってコースの短縮が決定

GR000442.jpg
今回は六名
キャノンデールx1 ピナレロx2 ビアンキx2 メリダx1

GR000450.jpg
ぽかぽか暖かい

風もなくすいすい進んでいけます

GR000451.jpg
こんな毎週仲間と走っていたら一人でロングライドは寂しくなるかもしれない

一人は一人で良いもんだけどね

GR000453_201703062254093bb.jpg
この頃は晴れ間も見えたんですけどね~

GR000455_2017030622541028e.jpg

GR000461.jpg
ナゾパラの登りでは、僕は周りの脚を伺いながら。

今日の自分のポジションを決定

GR000467.jpg

GR000470_20170306225407d88.jpg
先のモンキーパークで6匹の大きいおさるさん

とても知り合いには見せられないネタ動画を撮影したりして遊んでいましたw

GR000474_201703062300349b9.jpg
ちょっと気になる場所があれば

GR000478.jpg
アホな事しているので全然先に進まないwだがそれが良いww

GR000493_20170306230036b61.jpg
時間の都合で福良へ左折するところを直進して西海岸へ直行したため、写真があまりありません!

いや、ネタ画像はたくさんあるんですがネットに晒せないレベルなので・・・

GR000497_20170306230031be3.jpg
到着した時点で17時は過ぎていました

はたして嫁峠は攻略できたのでしょうか・・・?


ページトップ