大野山

0 0
猪名川の大野山へ


GR000510.jpg
サークルメンバーの一人と初 大野山(おおやさん)

お互い初対面だったので、序盤はのんびり雑談しながら武庫川CR

どうやら彼も膝を痛めていたそうで、今日は様子見しながらのライドとなりそうです。


GR000517.jpg
十万辻を抜け篠山方面へ

GR000518.jpg
大野山のふもとのデイリーヤマザキで休憩の予定だったのですが、閉店していました\(^o^)/

サイクルラックとベンチは残されていたので小休止

GR000521.jpg
今日の僕は大野山TTの下見って感じでした。

彼のペース(膝が痛み出さない)に合わせてのんびりクライム

GR000523.jpg
それにしてもええ天気(^O^)

GR000525.jpg
途中からは道が狭くなり、路面がちょい荒れ

でも舗装されているので大した問題でもないかな

GR000528.jpg

GR000529.jpg
なかなか良い勾配でしたわ~

先が見えると萎える人と元気になる人いるけどみなさんどうでしょうか

僕はテンションが上がります

GR000532.jpg
辛そうに登っている人を見てもテンションが上がります

僕は基本ドMですが、Sでもあります。

GR000535.jpg
相方も足つき無しでゴール!

結局34分でゴール、相方の平均心拍は174、僕は147でした。

乗り続けてきたお陰で力が付いてきたような気がします。

とりあえず普通に走れば30分は切れそう

GR000538.jpg
眺め最高!!

最近こんなものを買いました

04280810_572146ed3ad4a.jpg
ジェリーレッグスの小さい方を買いました。

大体9cm 20g程度なのでかさばりません!

GR000541.jpg
さっそく役に立ちました(*^^*)

GR000548.jpg
標高そこそこありますが、気温が高いのでいい感じ


GR000553_20170312180424d98.jpg
また他のメンバー引き連れてここ来たいなぁ~

GR000556.jpg
さて、ご飯に行きましょう

GR000560_20170312180421a05.jpg
大野山の山頂付近は一方通行です

ちょっとテクニカルな下りでした。

GR000574.jpg
今日のご飯は帰り道にあるcafe mannna

GR000563_201703121804234c5.jpg
ハンバーグ美味しい:D

しばらくのんびりさせてもらって出発

GR000569.jpg
しばらく川西方面へ下ったところで、解散

その後、325号線で十万辻までおかわりヒルクライム

武庫川CRで帰宅

GR000578.jpg
次のタイヤどうしようかなぁ~

カラータイヤ飽きてきたからMICHELIN power Endurance 黒にするか、ターボコットン買ってみるか

速く磨り減れ~~


ページトップ