たまごライド

たまごライド



別件ですが念願のアレの記事の序盤を少し書き直しました。
最近CLX32で検索したら僕のブログがトップページに表示されていて、
あんなアホ丸出し記事を垂れ流し続けるのも恥ずかしいので注釈を書き加えました。

GR000791.jpg
シルベスト箕面店で集合

今回始めて中国自動車道の下道を走ってみましたが、

架橋は自転車通れないし、通れる所は車が飛ばしていて危ないと感じたのでもう使わないかな

GR000792.jpg
集まるなりなんなり膝のお話

膝痛ばっかかよ!!w

GR000799.jpg
勝尾寺を登り4号線へ、ダム方面ですね

GR000800.jpg
今日は緩斜面はアウタートップでSFR風トレーニング

脚力差を埋めつつトレーニングになるなんて素晴らしい

GR000807_20170327221601860.jpg
今日のメイン、弁天の里へ到着

仲間がカメラマン役の僕に気を使ってくれて代わりに写してくれたものの、

撮られ慣れていない僕は、何かをしようとしてできなかった図

仕事で人なんてしょっちゅう撮ってるし、こうして~ってアドバイスもするけど、

撮られる側になると、ここまで困るなんて・・・


GR000816.jpg
ゆーて卵やろ?と思っていましたすみません

とても美味しいです

GR000813.jpg
弁天の里流のたまごかけごはんの作り方やら、3種類のタレやら。

写真にはたまご2個しか写っていませんが、5人で入ったら卵20個くらい籠でドサっとくれました。

GR000817.jpg
昔は生卵苦手だったけど今では大好き(^O^)

また来たいな~

GR000824.jpg
その後は、サークルの新たな溜まり場を探しにカフェ探し

GR000831.jpg
隊長はまた良いお店を開拓してくれました。ありがとう。






COMMENT 0