服部緑地BBQ

いつものメンバーで花見BBQ

GR000836_20170403201946027.jpg
服部緑地駅へ集合、買い出しへ

GR000839.jpg
隊長は一人でコレを運んできたらしい・・・電車に乗せれないので2キロも・・・

GR000850.jpg
見ての通り陣取った所には桜がありません\(^o^)/

というか、まだ咲いてないんですわ・・・今年は遅いね

GR000854_20170403201945e19.jpg
カメラを向けるとノータイムでコレwとても良い奴らですww

GR000861_201704032024037f6.jpg

GR000885.jpg
食っては

GR000903_20170403202406936.jpg
はしゃいで

GR000931.jpg
食ってははしゃいで・・・

GR000988.jpg
苦し紛れの花見要素

GR001039.jpg
年末のソロ自走アワイチの出会いからたった4ヶ月

去年の僕の何倍も楽しんでる気がする

自転車に乗っていても乗って無くても楽しいなんて時期が来るなんてなぁ~

GR001114.jpg
結局18時過ぎまで遊び尽くしてクタクタになりながら解散

GR001117.jpg
またBBQ部開催したいね


1491188613395.jpg

COMMENT 0