チャリンコ日和

2 0
チャリンコ日和の日本列島


1492313747713.jpg
僕はお仕事でした(-_-)

現場へ向かう際も大勢のローディとすれ違う・・・

皆さんはどこへ走りに行かれましたか?


日曜に走れないことが確定していたので、土曜の仕事終りに甲山をフラフラ

IMG_20170415_190907.jpg
桜の時期はいつも甲山のダムへ

もう満開過ぎて十分咲きと言った感じでしょうか

IMG_20170415_191319.jpg
今年は遅咲きに加えて、開花後に強い雨が無かったので見頃が長続きしましたね


16日の日曜日はガックリな一日でしたが、来週からは予定が沢山(^O^)


・23日にはショップライドでアワイチに行ってきます


交友関係を増やすチャンスだね、速い人と知り合いたいなぁ・・・


・29日からのGWでは田舎の山梨へ

ここ数年輪行して途中下車で帰るのが定番になってるんですが

一昨年→乗鞍 去年→渋峠 今年→???

今年はどこ走りましょうかね~まだ未定


・3日にこちらへ帰ってきたら、その足でクラブライドへ


3~5日は再びしまなみ海道へ、一人じゃないしまなみは初!!


9連休かぁ・・・働きたくなくなるなぁ・・・
ページトップ