

しまなみ&とびしま

GW後半の4.5日にしまなみ海道へ行ってきました

GR001340.jpg
いつものメンツでアホしに広島へw

GR001386.jpg
この頃はみんなまだ元気だったね~

GR001405.jpg
途中パンクやら色々あったけどなんとか今治のキャンプ場へ

GR001432.jpg
他の方の使い終わった炭を頂いて海岸に転がってる枝に引火

焚き火で楽しめました(^O^)

GR001468.jpg
二日目はとびしま海道!

9時半の岡村港行きの高速船に乗りました

GR001479.jpg
とびしま海道は僕提案のルートだったのでずっと先頭で引いていたのですが

引くペースとか休憩のタイミングとか色々反省点が多かったです(-_-)

腹減ってないと言われても、むりやりジェル等食わせた方が良いこともあるね

後半メンバーの一部がエネルギー切れ&日焼け等の疲労で辛そうだったのは僕のせいです

次回はもっと気を使えるようにしますね


だいたいこんな感じ

アホみたいな日焼けをしたので店に遊びに来てください(^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




FTP向上のためにSSTというメニューをこなしています。他に知らんので^q^

SSTをやっている、、、はずだったんですが、、、

FTPが4倍(64kg)くらいなので大体L3、L4の間の230Wが狙い目

負荷が軽すぎる気がしてどうしても上げてしまうんですよね

名称未設定 1

3.5w/kg 10m (FTP 0.875倍) 平均心拍137
rest 2m
4.0w/kg 10m (FTP 1倍) 平均心拍150
rest 2m
4.5w/kg 10m (FTP 1.125倍) 平均心拍159
rest
ケイデンスは常に80以上キープを意識

名称未設定 2


IMG_20170509_220806.jpg
前回記事で書いたVO2MAX

もっと追い込んだら更新しました\(^o^)/

追い込みすぎてゲロ吐く寸前というか胃液の味がするというか。。。

でもまだ行ける!キツイのは得意なんや!!



DSC01564.jpg
松岡氏鬼引きアワイチの時にショップの方が撮ってくれた写真をいただきました:D

この時にパワーメーター欲しかったなぁ・・・

COMMENT - 0

