

亀岡ライド

5月14日(日)
クラブのメンバーと亀岡のダイコクバーガーへ




GR001511.jpg
朝9時半箕面集合

GR001515.jpg
今日はひたすらR423

ブログには書いていませんが

先週に能勢の棚田を見に行ってきたんですが、田植えにはちょ~っと早かったようです

GR001517.jpg
エマ付近からはひたすら下るだけ、あっという間に到着です

GR001524.jpg
味が濃そうなのをセレクト、チキン南蛮バーガー(^^)

GR001522.jpg
寝坊したメンバーをここで待ちます

気温もちょうどよく日陰で風もある

気持ちよすぎて寝てしまいそうzzz
1494762706817.jpg
合流した後はエマ方面へヒルクライム

来た道を戻ります

GR001527.jpg
膝が痛くて遅れる、ということで一人がコンビニ補給をすっ飛ばして先行しました

10分弱くらい遅れてコチラも出発

逃げメンバーがいると僕も火が付くといいますか

追走の鬼となった僕は後続を置いていき、20分ほどの追走ののち逃げを捕まえてそのままエマへ

GR001529.jpg
みんなちょっと疲れているようです。

小休止ののち妙見山の予定でしたが、五月山ショートに変更

GR001538.jpg
最近ここのセグメントがお気に入りで現在区間上位に来ています(気分が良いから剛脚来ないで!!!!)

GR001536.jpg
今回は1秒更新しました!

いつか2分切れるかなぁ~、8w/kgで2分踏めればいけるんやけど(T_T)

今回は6.9w/kg 2分16秒、先は遠い

GR001539.jpg
この後解散してちんたら帰りました

COMMENT - 0

