朝練六甲山

一週間のTSS目標を700に設定

ローラーが嫌な時は実走
名称未設定 2
パワーメーターを導入してからちょうど1ヶ月

相変わらずTSBの数値はアテにはならない感じですが、CTLが45まで上昇しています。

これ100まで上がった後はどうなるんですかね:D

自分の成長につれ強度を上げていかないと、ただ走っているだけになってしまうのでとても気を使います。

IMG_20170517_205711_411.jpg
芦屋の浜で高速巡航練

幸い夜練に参加してくれる仲間が居るおかげでモチベーションも維持できている

IMG_20170518_200804_286.jpg
今週は初めて渦森台の周回コース

通称 渦ループ にお邪魔してきました。

周回コースは好きな時に帰れるからいいね、1000Mくらい登って終わり

IMG_20170516_215246_901.jpg
私服買わないのにジャージは買ってしまう(-_-)

夏服が無いよ~

IMG_20170521_084319.jpg
今日は1年2ヶ月ぶりの表六甲TT

前回は22分31秒

目標出力は300W 4.68w/kg

常にパワーをチェックし、緩斜面で出力が落ちたらすぐにシフトアップ

IMG_20170521_093447_549.jpg
結果290W20分35秒 4.53w/kg

完全に出し切ってゴール後は動けませんでした(-_-)

ただ、このタイムがちょっと怪しくて

同タイムの人と比較表示するとペースは上回っているのにスタート直後で50秒差が付いてしまっている

GPSの不具合でしょうか?

4.53w/kgででタイム計算するとおおよそ19分20秒


名称未設定 1
19分20秒付近の人と比較表示するとタイム差があまりついていかないので

実質19分30秒くらいが参考記録でしょうかね~

という事は、この一年でタイムが3分短縮出来たという事に!!

これからも頑張りましょう



28日の日曜日ですが、鈴鹿エンデューロにクラブで参加してきます

上位目指すとか言うのではなく、楽しもうぜ~的な感じですがw

事故に気をつけ頑張ってきます。

COMMENT 0