鈴鹿エンデューロ

5月28日 鈴鹿エンデューロ初出場

DSC_4223.jpg
午前2時 府内某所

集合時間になっても誰も来ない、まぁいつもの事\(^o^)/

結局30分遅れくらいで出発

DSC_4237.jpg
前日はジロ・デ・イタリアの20ステージを見ていたため寝ていない

DSC_4226.jpg
移動中の車内で寝るはずが、揺れであまり寝付けず。

DSC_4242.jpg
朝日を浴びながら輪行解除

だんだんとテンションが上がってくる

GR001542.jpg
前入りしている別働隊が場所取りを済ませてくれているのでのんびり会場入り

GR001545.jpg
僕らは14番ピット

GR001546.jpg
準備していてくれた別働隊に感謝!

GR001547.jpg
試走へ

05-6.jpg
コースはこんな感じ、意外とアップダウンが激しい

GR001551.jpg
コースの写真撮れるのは今だけだと思うのでのんびりと

GR001554.jpg
道をしっかり覚えて本番へ備えます

GR001561.jpg
もうすぐ8時

そろそろレーススタート

GR001563.jpg
なんと僕が第一出走

勝手もよくわからないまま列に入ります

GR001565.jpg
好天は結構

けどこの風はヤバイ!!上り勾配のホームストレートが強風でまったく進まない(-_-)

GR001569.jpg
ちょっとドキドキしてきた

GR001570.jpg
そのせいか、走ってない割には心拍が高い

GR001571.jpg
それではレーススタート!!

GR001581.jpg
まぁ当然ガチで走っているので写真ありましぇん\(^o^)/

危ないし禁止だから当然だけどね

GR001582.jpg
仲間の写真を撮りながらのんびり自分の順番を待ちます

GR001596.jpg
今回は2週交代

6人で回しているので、一度走ると1時間近く出番が無いのです

GR001600.jpg
1周9分前後、平均出力300W

正直この300Wは良い集団が見つからずTTペースで走ってただけなんだ、無駄脚

出力は低いに越したことはない


そして気づいたら僕の後ろに大行列

いや、前出ろよ

ムカつくので下りコーナーの踏み直しで600~700Wのインターバルかけると後続が千切れていく





・・・・





これそういうゲームじゃねえから!!!






GR001604.jpg
2週で19分弱だから、前に表六甲で測定した20分290Wと大体同じ

やはり練習で出せてない出力は本番では出ない

なんというか

レースというかトレーニングだったというオチ

GR001605.jpg
走ってる最中は出力を見ている余裕は無かったなぁ、感覚的に20分CPで踏めてた

GR001613.jpg
途中で企業ブースをうろちょろ

最近METのMANTAが気になってるんだよなぁ

スペシャのEVADEもいいんだけど、今のカラーはダサい

GR001626.jpg
お昼に4時間エンデューロとアタック120が終了するんですが

そのタイミングで一時的にピットが閉鎖されて選手交代ができなくなるんです。

僕が運悪く?そのタイミングに当たり、4周回するハメに



いや~





ぶっちゃけご褒美でした(^O^)


2周は物足りなかったからちょうど良かったよ

GR001637.jpg
僕より周回数少ないはずのみんなはお疲れモード

こんなんで最後までもつんかいなw

GR001649.jpg
と、思ってたのも束の間

16時となり最終走者のリーダーの帰りを待ちます

GR001656.jpg
結果

8時間総合 32/742位
8時間ロード 25/590位

みんなで頑張りました!

GR001673.jpg
次回はアタック240に出てみたいような、出てみたくないような

そんな感じでした。

COMMENT 0