日々前進

色んなことを少しずつ前へ

最近ちょっといい事があったのでご褒美にシューズを買ってしまいました:D

店のスタジオが空いていたので仕事の合間に物撮り練習。

B.jpg
GIRO EMPIRE SLX

一灯だけの超シンプル\(^o^)/

A.jpg
こっちは吊ってみました

どっかでこんな写真見たことあるんだよなぁ~


シューズのクリート調整がてら仕事明けに渦森台へ

名称未設定 1
前回アドバイスを頂いた、だんだん上げてくビルドアップ走

RAPパワー出す設定をしていなかったので感覚で。

4本目の312WはLT上限って感じ

5本目は前回の反省を活かしつつペースで登りました

名称未設定 2
4:00 5.82w/kg


名称未設定 3
前回ベストの4分6秒(4:06 5.56w/kg)は後半タレていたので極力ペースを維持

正しいペース配分で走れば、タレないどころかタイムも上回れるんですね

後半踏める所をペース維持で抑えたのでベストコンディションなら3分50秒くらいは行けそうかな!

NEWシューズでベストタイムって相性良いかもしれません。。。



一緒に練習させてもらってる方々がどんどん早くなっていくので

ただでさえ遅れているのにこれ以上離されないよう頑張らなければ・・・

夜練等のお誘いお待ちしております。朝はつらいっす


のんびり写真撮りながらロング走りに行きたいなぁ、そろそろ梅雨入りしそうですが。

COMMENT 0