ズタボロx2 その1

2日連続のエピックライド




自分の弱点を見つけてもらったのでなんとか改善していきたい。

けど短期間で改善できるような内容ではなく

狙った強度での乗り込みでしか解決しないのでじっくり向き合っていくしかない。

IMG_20170617_062410.jpg
足を止めずに回し続けれる淡路島へ

IMG_20170617_064208.jpg
7時のジェノバライン

走り出して最初の休憩で止まった地野集落センターでSNSをチェックすると

MAT氏が一時間後の便で淡路島入りしたとの情報が。

ハイペースで走るような口調だったので、この時点で福良の休憩は却下

軽くサンドイッチだけ入れて再出発





何故かって?









捕まると強度が上がるからだよ!!




IMG_20170617_072607.jpg
結局ほぼ同時に岩屋へ到着・・・

僕で大体6時間ちょっとだったんですが

タイム差1時間あって追いつかれるって・・・どういうこった\(^o^)/

IMG_20170617_132634.jpg
帰りは一緒の便に乗って神戸まで引っ張ってもらいました。

自走アワイチ(240km)しても17時に家に着いているなんて、非常に心身ともに余裕があってとても良い

ロングでも早く出て早く帰れるのが一番かね



その際、翌日のライドにも誘ってもらいましたので、そちらは次の記事

COMMENT 0