ズタボロx2 その2

ズタボロからのズタボロ




GR001677.jpg
MATさん、水曜練、モーニングライドでお会いした方々とパンライドです。

この時はパンライドの響きだけで今日はゆるポタだと思っていたんです・・・・

GR001678.jpg
十万辻を越え篭坊温泉方面へ

登りはともかく平坦、下りで置いて行かれそうになるペーシング。

GR001679.jpg
時々掛け合いが始まるので余裕もないのに僕も参加w

今思えばコレがダメでした

GR001682.jpg
いっときも油断ならないパンライド

GR001683.jpg
平坦の写真が無いのは、平坦路が苦手すぎてついていくのに必死だからです\(^o^)/

余裕が無いとすぐに回す動きから踏む動きになってしまい、脚を無駄に使ってタレるという初心者っぷりを露呈

GR001689.jpg
休憩地点で自販機の主と遭遇

少し癒やされましたw

GR001693.jpg
少々迷子になりながらも美山のパン屋へ到着

はい、パンを食べに美山まで行きました

GR001698.jpg
内容的には

パンライド

ではなく

トレーニングライド(パン)

GR001700.jpg
ここまで70キロ、帰りもそれくらい。

脚はすっからかん\(^o^)/

GR001702.jpg
帰りは比較的下り基調なので助かりました

一部、気を抜いて下りで千切られるという情けない事もありましたが、無事一庫ダムまで帰ってきました

GR001703.jpg
最近の僕のお気に入りのリュシオルで小休止

GR001706.jpg
こういった一緒に走ってくれる方が増えてきて、とても嬉しいこの一年(まだ半分ですがw

ロード再開してから2年近くの間一緒に走る相手を見つけれず、山ばっか行っていたツケが今回ってきていますが

まだ僕も26歳ですからね(^O^)

選手を目指すわけでもないのでいくらでも取り返しがつきますわ!


GR001708.jpg
まとめ

パンライドはゆるゆるぽたぽたじゃない


COMMENT 0