

後半戦

2017年ももうすぐ半分終了

前半は登坂力とFTP向上をメインに練習してきましたが、

後半は平坦巡航能力の向上をメインに据えて練習を進めていこうかなと。

とりあえずの目標は1時間TT35km

地元に六アイやらポーアイやらサンランドやら、脚を止めずに走り続けれる平坦路がたくさんあるので、

MAT練で揉まれながら単独でも走れるように頑張りたいね(*´ω`*)


今は一時間ノンストップだと精々32km/hがいいところ、意外と走れない(T_T)

一時間も脚を止めずに走ると回らなくなってくるんだよね



以下最近のお話

名称未設定 1
今年の4月から急激にタイムが縮みました、理由は2つ

・脚の揃ったメンツで作ったグループ「だいたい同じくらい」

パワーメーター導入

仲間と走る時は精一杯走って、個人練習する時はパワーメーターで出力を観察しながら走る

伸び悩んでいたのにたった2ヶ月で4分も縮んだってことは、いかに練習する環境が大事かって事がわかりました。

平坦の目標は1時間TT35kmというのは先ほど書きましたが、山の目標も決めておきましょうか



やはり逆瀬川40分切りでしょうかね、来年中には達成したいな:D

とりあえず今年中に42分切れるように頑張ろう

A_201706291741247e5.jpg
店のスタジオで愛車撮影

全部で三灯使ってるんだけど、スポークが均一に見えたほうがいいのかどうなのか・・・

よくどうやって立たせているのか聞かれるけど、撮る瞬間だけ手を放しているだけだよ(^O^)



そういえば、芦屋市展で僕の写真を飾っていただいています。

GR000765_2017062918031551a.jpg
Ricoh GR2

DSC_4540.jpg
D500 + 16-80/2.8-4
この2点

7月2日まで芦屋市立美術博物館で開催されていますので、よろしければどうぞ。

COMMENT - 0

