

RWモーニングライド

何から話せば良いのやら



7月2日に事故りました

IMG_20170702_090742.jpg
その日はぽたクラブでのんびり走行

IMG_20170702_095620.jpg
特に何事もなく

IMG_20170702_103219.jpg
あちこち寄り道して解散、僕は勝尾寺へ行こうと思い別行動

まだ解決してないので詳細は伏せますが

国道をキープレフトで通行中
歩道から飛び出してきた自転車が車道を逆行
避けきれず接触→転倒


車道側へ倒れたので、後続車が居た場合チーンポクポクポクですよ

まぁ来てなかったんですが。


交換必須のパーツを修理してもらってとりあえず走れる状態にしてもらいました。

ジャージ上下やヘルメット等色々使えなくなったので、買い直しですよ買い直し(-_-)

当たり前ですが、まだ解決していないので保険金も入ってきていません。

建て替えているので今月ピンチ!なんでこんなに高いんだ。




IMG_20170702_181815.jpg
派手に擦りむいた痛々しい傷をみた僕は何を思ったのかというと

「いい機会やしラップ療法やってみよ!」でした(^O^)

確かにかさぶたが出来ず赤ちゃん上皮が張るまでのスピードが早い早い

深かった腰の擦過傷はまだ治っていませんが、他の部分に関しては非常に順調に治っております。




で、

今週ずっとモヤモヤしていたのでRWのモーニングライドに参加してきました。(やっと本題)

微妙な予報で誰も来ないんじゃないだろうかと思ったら、速い人が続々と集まってきて焦る僕

今日は怪我の調子を見るぐらいのつもりだったんだけど。。。\(^o^)/


IMG_20170709_085334.jpg
今回は蓬莱峡へ

もう当たり前のようにアタックが発生するので、レースモードの脳内スイッチON

全力で踏み倒してやりましたよ

名称未設定 1
信号ストップ無かったのにゴール地点を勘違いして40秒ロス\(^o^)/

17分21秒ね!

17分5倍踏めるようになっていたのを確認できたのが大きな収穫だった

この時間を段々と伸ばしていきたいね

IMG_20170709_093745.jpg
舩坂のコンビニで小休止した後、ハニー坂経由で帰りました

IMG_20170709_095438.jpg
やっぱ自転車楽しい!止められんね!!

名称未設定 2
事故ってから一旦疲労をリセットできたので、もう一度練習を積み上げていこう

COMMENT - 0

