

パンライド

MAT氏企画のパンライドに2回めの参加

前回→ズタボロx2 その2

前はゆるポタパンライドだと思ったら美山まで引きずり回されました。

今度はどこまで連れて行ってくれるのでしょうか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回の目的地はエスケール

西宮市山口町(六甲山の北側)にあるパン屋さんです

目的地が分かっているだけマシですね、はい



GR001710.jpg
では朝5時に宝塚集合だったので出発しましょうか







いやいやwまだ開店してねーよ!wwww

こっから1時間も漕がずに店に着いてしまうよ!



・・・え?寄り道?



GR001712.jpg
この暴走特急はどこまで行ってしまうのでしょうか・・・

GR001715.jpg
ひたすら前へ、前へ

GR001720.jpg
なんか川幅が広くなってきたと思ったら

GR001721.jpg
☆日本海に出てしまいました☆





MAT氏「じゃ、帰ろうか」

先頭固定でひたすら引っ張っていたというのにピンピンしている

今更だがどういう体をしているんだろうか

GR001722.jpg
帰り道の99%も牽き倒して頂き無事エスケールに到着

あまりの疲れに写真も適当

GR001725.jpg
正直まったく食欲がありませんでしたが、このために走ってきたので胃に詰め込みました。



いやぁ・・・疲れました。



ちょっと・・・休憩させて・・・・・



この後ガーミンがフリーズしてしまって、この日3度めの強制再起動

ストレス半端ないから買い替えてしまおうか・・・820Jとか・・・

もう1年半ほぼ毎日使ったしええやろ・・・うんええやろ

フリーズで最後のログが途切れています
260km ave31km/h

COMMENT - 0

