~7月29日

二週間ぶりです、こんにちは
IMG_20170723_085641_383.jpg
よく誘われつつも朝に弱い僕は久々の朝練

コンスタントに逆瀬川40分前半を出す彼らと僕は何が違うんだろう

IMG_20170723_112841_377.jpg
そのまま別のクラブでゆるポタ

いつも通りガーミンがちょいちょいフリーズ、やってられない

IMG_20170724_204450_161.jpg
夜の平坦練も引き続き継続中

昨日はその効果が出た模様

IMG_20170725_125840.jpg
あまりにフリーズが鬱陶しいので買い替えた

520の時はOSMで地図を導入していたけど、デフォルトで日本全域の地図が見られるので安心

638.jpg 697.jpg
当たり前だけどまったくフリーズしないので快適安心

最近思ったけど、知らない峠を下る時に地図が表示できるとコーナーのRが分かるから安心して下れるね

IMG_20170725_192932_980.jpg
事故の時に靴紐を擦っていたらしく切れる直前だった

紫からオレンジへイメチェン(^O^)

IMG_20170729_183625_108.jpg
脚の揃った仲間とアワイチ

メンバーの一人が連れてきたFさんが剛脚で焦りましたが、いい練習になりました。

平坦も上り坂も下り坂も、出力を大きく上下させることなく淡々と走る事に慣れてきました。

後半追い風気味だったから楽だったね~


長い間膝痛に悩まされてきましたが、クリートスペーサー導入により解決の予感

膝が心配でロングに出るのが億劫だったけど、これで変わると良いな


COMMENT 0