竹原にっき1日目 夜

この記事では10月30日の竹原 憧憬の路の事を書きます!

それでは本編へどうぞ!








その日はもともと厳しい天気で少なからず雨が降るような予報だったんですがー

3時頃に一度雨がやみ晴天での開催を期待していたのですが、、、


5時頃から小雨が振り出しギリギリの開催となりました。

ゆかりのおばちゃんから「小雨程度なら強行するよ!」と力強い言葉を貰ってたので

その言葉を信じて町並み保存区へ!





写真ではこの雰囲気が再現しにくいので感じ取ってください!

IMG_1667.jpg

IMG_1661.jpg

IMG_1678.jpg

IMG_1690.jpg

IMG_1684.jpg

IMG_1710.jpg


IMG_1673.jpg

IMG_1701.jpg

IMG_1695.jpg

IMG_1694.jpg

とても綺麗でした!

8時ごろから人がやたら増えてきたので早めに退散しましたー

早めに全体を堪能しといて、誰もいない普明閣から明るい保存区をゆったり眺めるのがオススメですよ!

次は来年だけどね!

1年後もきっと来るんだろうなぁ・・・

どうやら来週のたまゆらでは憧憬の路をテーマにした話のようなので期待大です!


IMG_1723.jpg

そして宿と言う名のネカフェのある三原まで呉線で帰るのであった・・・・

次回へ続く

COMMENT 0