バイト

バイトで初めて廃棄処理したんですけど

オープン時の大量発注がまとめて廃棄となり

とんでもない量をこの三日間くらいに処理したんですが

もう気分悪いのなんのって

もったいなすぎ・・・・

一つ一つバーコードをスキャンしてまだ食べれる食品をゴミ袋に突っ込んでいかないといけないこのイヤな感覚

初めて放棄したくなりました

まぁ仕事なんでやるんですけどね。



んでその気分転換にバイト終わりに20キロくらい軽く走ってきました

近所で安物ロード以外を取り扱ってる店って

サイクルセンターサンワくらいなんですが

まだ行ったこと無かったので場所を確認しに行ってきました

2号線沿いにあるはずなんですが見つからない・・・!!!

アルカイックホールから武庫川まで走ったのに何故か見つからない

ネットでひどく叩かれてる自転車屋なんですが、どうなんでしょうね

利用された事のある方がいらっしゃったら教えて欲しいんですけど



スピ8君を買ったのが大阪のloroなんですけど

メンテに持っていくのが面倒で面倒で・・・

やっぱり近場の良いお店を知りたいですね

サンワの評判が良いならここでロードを買うことになりそうです。

COMMENT 0