

勉強しましょ

昨日伊丹のイオンモールで本を買いました

「ロードバイクに乗るときに読む本」っての。

データは最新では無いんですが、とりあえず今の自分には役立つかなと

ただ読んでしまったが最後興奮が収まらない

今すぐ乗りたい!乗りたい!

んでまた情報収集してたんですが


結局RFA5 sport(15万)かequipe(18万)になりそうです

やっぱ一番かっこいいので!

3万追加でtiagra→105なんですよねー

これからシーズンって時期に注文することになりそうなんで

納期2ヶ月とか言われちゃうのかなぁ・・・

ノロノロしてたらまた冬来ちゃう;x;

COMMENT - 0

