突発イベント♪

今日から3連休

記事書いてる時刻が朝の4時

そりゃどこか行かないとねって事で

淡路島一周してきまーす


とは言っても一周155キロくらいあるんですよねー

私にとっては未体験ゾーンです。

淡路島にはサイクリングロードがあって一周カバーしてるみたいなので迷子にはならないかな・・・

自分の体調と相談しながら100キロコースを選択するかもしれません。

下手すると最悪帰ってこれないかも^q^


とりあえず今日の始発で舞子公園まで行って船で上陸してきます!

楽しみです♪


これで丸々一周できたら目標の一つの琵琶湖一周が見えてきます。

淡路島一周が終わったらLOROにメンテしてもらわないとなぁ

COMMENT 0