次の目的地ケッテーイ

来週友達を連れて今度は大阪へ

最近テレビで見たお店の支店へいってみようかなと

骨付鳥 一鶴ってとこデス

本店は香川らしいのですがちと遠いので・・・

晴れろ!暖かくなれ!



それと前行ってたサイクルセンターサンワ行ってきました

別に店員と一言も話してないんですけどね

お店に入って雰囲気探りに行きました

ちょうど店に入った時に他のお客さんが初ロードをお買い上げになって乗って帰るとこでした。

対応見てる限り悪い評判がでる理由がよくわからんなぁ・・・

Anchor RFA5 equipe見てきました

いやーやっぱかっこいいっす!

でもとりあえず私はSPORTのティアグラモデルでいいやって感じです

浮いた分で備品やら買って、改造の楽しみも残るってことで2度美味しい

まぁそれでも15万弱なんですけどね!



COMMENT 0