マウスが壊れた

なので新しいのを買いました

前のはIE3.0を使ってたんですが

突然動かなくなったり動いたりするんですよね

FPSやってる途中に止まってイライラが溜まってたので買い替えになりました


しかし生産終了+輸入版の買占めにより在庫不足+高騰が起きて

手が出せなくなってしまいました。


知り合いに代わりになる物を聞いてみたところ

deathadderのblackedition良いよ!

持ってる感覚大体一緒だけどちょっと重いくらいかな!

とオススメしてもらったのでポチってみました。

IMG_2420.jpg

こんなんです。

早く慣れなければっ





COMMENT 0