また傾いてきた

Trek 1.5 日本一周 で検索したらこのブログが1ページ目に出てきた

レアなのか


値段納期用途とか色々考えてるうちに結局Trekが良いんじゃないかという原点に戻ってきました。

妥協とかそういうのんじゃなくてね。

なんか人と話すと自分の考えまとまって来るよね

今日相談してみて分かりました。

ぱんださんありがとう^w^



んで行ってきました、「一鶴」

はい、写真ほぼ取ってません。

だって行き軽く迷子になってお腹減ってたんですもん・・・

すぐにがっつきました。

http://www.ikkaku.co.jp/honetsukidori.html

こんなんです。

美味しかったよ!



後、風邪引きました

店長にうつされちゃったみたいです。。。

今日バイト行ったら文句言ってやるー!

COMMENT 0