4月末に買うために

Trek1.5買うために

怒涛の節約生活始まりました

夜勤中お腹鳴りっぱなしです;x;

それもあと1ヵ月半の我慢・・・



前からチェックしてたんですが

旅チャリ日本一周のちっぱさんおめでとう!

ジョンさんのブログと一緒に見て楽しんでました^^v

いいなぁ・・・旅友・・・

私は何時になったらできるのかな~

4月スタートにすることは決めてるので

来年の4月かその次か。。。

とりあえず今はバイトして装備を色々買おう!



次はこの方に注目してみてます。

(´・ω・`)ショボーンと行く自転車日本一周 ~一人と一匹ぶらり旅~

みなさんも応援よろしく!


私の旅相方って何だろう・・・

COMMENT 1

パンダ  2012, 03. 14 [Wed] 04:06

節約生活は苦しいけど、がんばってください!!

Edit | Reply |