一応・・・

ブログ開設当初はゲームに関することも書いてたので

久々に最近のゲーム事情を。。。


Skyrimはクリアしてから放置してます

更新の度にMOD更新が面倒なので更新が落ち着いてからにしようかんなぁ・・・と


TeamFortress2は前からやってましたけどクラン抜けて野鯖でちびちびと遊んでます。

大会優勝してから試合に対してのモチベーションが沸かないので。

あれやこれや新しいゲームをやってみるもののやる気が沸かず放置してます


でも最近友達に勧めた世界樹の迷宮3だけはやってます。

勧めただけで本人が一度もクリアしてないなんて・・・ゲフンゲフン

んで昨日1週目、今日2週目クリアしました、このゲーム3ルートあるんですよね

んで次は3週目の真ENDとなる6階層に向けて新PT構成を考え中です・・・



最近のゲーム事情を。。。って言っても

熱は自転車と旅に向かってしまったのであんまりしてません!

次はどこに行こうか考え中・・・

時期的に梅・・・ですかねー

大阪城付近に梅がたくさん咲いてるとこがあるとか~

P8君のメンテついでに行ってみようかな^^v

COMMENT 0