結局

Trek 1.5 か Caad 8 tiagraのどちらかになりそう

きびきび走ってくれそうなのはやっぱTrekなんだよね

なんか半日とか50キロ以上走るなら2.1以上がいいよみたいな事書いてるHPがあったんだけど

P8君であんだけ走ってるから別に大差ないよね?


値段的には 2.1=RFA sport だからそこはコンポの差と見た目をどう考えるかだなぁ 2.1(105) RFA(tiagra)

でも一台目にお金かけ過ぎもどうかとおもったりしちゃうので

結局trek 1.5になりそうな気もする

思考がグルグル5周くらいしてます。みんな通る道だよね!

(注)4月末まで続きます

COMMENT 0