行きたいーけど

夜勤が始まってからあまり遠くに行けてない

連休が無いと睡眠時間ずらして昼間行動できない弱い子です。

そして書いてる今も夜勤明け・・・眠いzzz


(´・ω・`)ショボーンと行く自転車日本一周でお馴染みのAmaichiさんからリンクして頂きました。

こちらもリンクさせて貰いました(`・ω・´)

よろしくです・x・

amaichiさんのツイッター見て知ったんですけど神戸の方なんですね

私は尼っ子ですよー!

日時が合えば出発の見送りします^^v



来月のシフトが発表されたので4月末にロード購入が確定になりました。

18万弱溜まる計算なので十分ですね!

RFA5 sport買えちゃうじゃん・・・ってまた迷いそうになったけど

日本一周のためにツーリング仕様にしちゃう事を考えたらやっぱ勿体無いよね

ガチ自転車は一周が終わってからのお楽しみってことで・・・

んで結局2択になったんですが

CAAD8に比べてtrek1.5はバリバリ走るってイメージがする・・・

その逆は疲労が少なそう

この印象は合ってるんだろうか(笑)

まぁTrekになりそうです




最近写真ネタが無くて淡白なブログになってるので

去年竹原へ旅行に行った時に見つけた謎写真を・・・

IMG_1851.jpg

半年たった今でもこやつの正体が分かりません・・・

COMMENT 2

Amaichi  2012, 03. 28 [Wed] 15:46

リンクあじゃーっす! (`・ω・´) b

>私は尼っ子ですよー!

プロフィール見て「ちけぇwww」とか思ってましたw
これからよろしくッス!

しかし、ほかのブログでも、兵庫出身で日本一週いく方見かけますし……なんだ? 兵庫では今、自転車日本一週がトレンディなのか!?
その一員として、県民の名に恥じない旅行をしてくるッス!w

で……ブログ末の写真は何奴なんでしょうか?w
なんかどっかで見たことある気がする!
でも、思い出せないw

Edit | Reply | 

えだの  2012, 03. 28 [Wed] 20:47

amaichiさん

コメありがとう^^
知ってる限りだとshinyaさんが京都で・・・
オズさんも神戸だっけ・・・
ぴかちゅうの人もですよね

・・・・結構いますね!


情報求む!ってことでプロフ画像にしちゃいました!
だが思い出せない・x・

Edit | Reply |