リンク欄

自分の中でちゃんと話しかけた人だけ追加・・・という予定が

気が付いたらお気に入りのブログ全部追加していた。

勝手にごめんなさい!

順番は関係あんま関係ないって言うか今旅に出てる方を上部に表示してます。

みなさんも応援よろしく!

旅に出るまでに初見の人に話しかけれない癖直るのかな

むしろこういうのは旅で直すのかなぁ



今日の暴風雨やばかったですね・x・;

ひどくなる3時頃まで出かけて服買ってさっさと帰ってきたのでネタが無い。

小腹が減ったのでHIRO COFFEEで小休憩してました。

おいちい



そういやカンチェが鎖骨を骨折してリタイアしてました。

好きな選手なので残念です。

落者はロードレースの一部、人生の一部でもある、だそうです。

もしかしたら5月末のレースには復帰するそうですが、

頑張って欲しいと思う反面、しっかり直して欲しいと思う枝野でした。

COMMENT 5

ぐるっと、しんご  2012, 04. 04 [Wed] 05:24

ありがとうございました!

コメント&リンクありがとうございます!

これから毎日ブログみさせていただきます^^
数日前の日記の竜王の城…には笑わせてもわらいました(笑)

これからもよろしくおねがいします

Edit | Reply | 

えだの  2012, 04. 04 [Wed] 09:30

コメありがとー^^v
自転車全然詳しくないですよー
今年の頭くらいからお金溜めながら必死こいて情報収集してたんですが、結局よく分かってないです・x・

Edit | Reply | 

Amaichi  2012, 04. 04 [Wed] 19:57

旅出てないけどトップw
ま、まぁもう出るし、いいかな?w
小心物だから、目立つ位置にガクブル (( ;゚Д゚))

>旅に出るまでに初見の人に話しかけれない癖直るのかな

俺もですw
自分からなかなか話しかけられない。
旅終えるまでに、一回りフランクで大きな男になってるといいなと思います。
お互いがんばりましょう (`・ω・´)人(`・ω・´)

Edit | Reply | 

ノッテぃ  2012, 04. 04 [Wed] 23:24

始めましてー!
…呼びましたカー?(笑)
お呼びじゃない…だとっ?!

そんな変なテンションでスミマセン(゚Д゚;)

リンクありがとうございます!こちらもリンク張らせてもらいました!!
まだまだな若輩者ですがよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

えだの  2012, 04. 05 [Thu] 13:51

amaichiさん
チャリダー初リンクだったので、期待も込めて^q^
大丈夫!私のブログはアクセス少ないから目立たn(ry
旅は自分の力だけではできないので人見知り直すにはとても良いと思います~


ノッティさん
初めましてー!
お呼びじゃなー・・・・くないですよー!
もう半年以上旅に出られていてブログも色々参考になります(`・ω・´)
そういや新潟はへぎ蕎麦ってのが美味しいらしい・・・
私は食べたことないですけどね!

Edit | Reply |