さんぽ

近所を散歩ついでに写真を撮ったのでアップしてみる

IMG_2431.jpg


こちらは県立西武庫公園

去年くらいから土地を売却するという話があって

そりゃ困るって事で市が買い取るとかうんたらかんたら

その後はよく分かりません。

春は桜がたくさん咲いて近隣住民の花見スポットとなってるのでこの時期は賑わいます

でもまだちょっと早いかな!

IMG_2432.jpg


この通りまだ3~4分咲きくらいですね!

IMG_2441.jpg


母校の前通ったので掲示板をちらっと

友達100人作れるかな!

IMG_2439.jpg


ご近所さんの花壇をパチリ

ちょっとパソコンに取り込んでからエフェクトかけてみた。

カッコイイかもしれない

でも目がチカチカする。

COMMENT 0